Staffs

ネイル2016/06/29

20160629-__________________.jpgこんにちは♪
お久しぶりの北岡です(^^)

シンプルデザインコースに新しく加わったデザインをご紹介します~

縦長効果のななめフレンチに、ワンポイントのアート♪
ブルー2色と、イエローのふんわり柄に、
ストーンも合わせてブルーとイエローを置きました!

涼しげなブルーが人気です(^^)!!
ブルー系に抵抗がある方は、ピンク系にしてもいいですね♪

ご相談下さい♪♪




東三国 新大阪 東淀川 
美容室 ネイルサロン 
Rela リラ 
06-6397-0101 
大阪市淀川区東三国4-17-8

ボリュームラッシュ2016/06/29

ボリュームラッシュ

こんにちは、アイリストのゆみです(*^_^*)

先日、お客様からのご紹介で
「ボリュームラッシュをやってみたい」とご来店して頂きました。

フワフワ&バッサリご希望ということで、
自まつ毛も沢山ありましたので、800本程度つけさせて頂きました。

20160629-______.jpg
20160629-____________.jpg
「これだけつけても、すごく軽いです♪」
と大変喜んで頂けました。

ボリュームラッシュは、店内メニューになりますので、
ご希望のお客様はお電話にてご予約お願い致します。

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

東三国 新大阪 東淀川 美容室
アイラッシュサロン Rela リラ 
06-6397-0101 
大阪市淀川区東三国4-17-8

梅雨入り 予想2016/05/20

2016年の関西・近畿地方の梅雨入りは

5月28日頃から6月8日頃となりそうですよおお。もうすぐ ですやん。

このごろ ほのぼのブログしかしてないので 今日は美容の事でもw

梅雨といったら くせ毛の人が憂鬱になる時期!!

そんな時には Rela、ブリリアントで縮毛矯正を!

サラサラ ツヤツヤ ニコニコへ

20160520-img_3522.jpg

初夏2016/05/20

こんにちはー
春も終わり初夏ですねー♪♪♪
今日も結構暑いです。
午前なのに暑いです。
5月で最高気温が30度近いってどういうことやー(ーー;)20160520-__________________.jpg


なので気分は春うららを
満喫したいと思い、
こんなサンプル作ってみました!!
色変えでしてもいいかも
しれませんね。

みなさん
朝晩の気温差にはご注意下さい(-_-)



東三国 新大阪 東淀川 美容室
アイラッシュサロン Rela リラ 
06-6397-0101 
大阪市淀川区東三国4-17-8

ドラクエ婚2016/05/18





景品 ぷらす ネイル

スライムネイル して行きましたよw

ネイリスト紹介2016/05/18




花井めぐみメンバー(上)
乾さん (下)

いい子達です。


スタッフ枠が いっぱいで入らないのでw

こちらから すいません

マグロ解体ショー2016/05/18





おじいちゃんが行ってる 老人ホームで

なんと!!!


マグロ解体ショー!!!(なんでやねん!!w)

ちょい 笑いましたw

ドラクエ婚2016/05/17



メタルスライムが現れた!

横浜まで行きましたよ。

楽しかったです。 景品も初めてあたりました。

#くまモン頑張れ絵2016/04/20

20160420-img_4989.jpg

 Twitterで「#くまモン頑張れ絵」のハッシュタグのついた“くまモン=熊本”を応援する絵をツイートする動きが広がっています。

【発端となったちばてつやさんのブログ】

 この動きは、「あしたのジョー」で知られるマンガ家・ちばてつやさんが、

マンガ家仲間の森田拳次さん(代表作「丸出だめ夫」)からFAXで届いた、


くまモン応援イラストをブログに掲載したことが発端のようです。

 それをきっかけに「はじめの一歩」の森川ジョージさんが、


「漫画家の人、そうでない人、くまモン描いて励まそうよ」と呼びかけ。


その後、「#くまモン頑張れ絵」のハッシュタグが提案され、


続々と力作が集まることになります。



20160420-______.jpg


#くまモン頑張れ画像


阿蘇です。

熊本地震2016/04/15

20160415-__________________.jpg

熊本地震!!

熊本におばあちゃんがいます。



無事との事です。


気象庁は、14日21:26頃に発生し、熊本県益城町で震度7を観測した地震について
「平成28年(2016年)熊本地震」と命名しました。
気象庁では顕著な災害を起こした自然現象に名前をつけることとしていて、
地震を命名するのは5年前の「平成23年(2011年)東北地方太平洋沖地震」以来です。


地震こわい

みなさん 無事でいてください。

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 27 | 28 | 29 || Next»

Topへ戻る