Blog

男性のみなさーーーーーーーーん!!!2019/11/15

こんにちは!

最近「剛力彩芽さん」に似てるっといわれるSAYAちゃんです(笑)

はい!さて男性のみなさん!!!

お肌の手入れはちゃんとされてますか???

今からのお時期は乾燥MAXシーズンに突入です!!!!

乾燥を放置しておくとお肌はどうなるかわかりますか・・・・・?

しわ・・・・

たるみ・・・・

しみ・・・・・が!!!めっちゃ増えるんです!!!!!!

これらが増えたら実年齢よりもはるか上に見えっちゃいます!!!

嫌ですよね?!私は嫌です!!!いつだって18歳に見られたい(笑)

っということで!お肌のお手入れをしましょ!!

11月19日(火)23日(土)24日(日)26日(火)限定でクーポン出てますよん☆

このブログ見ました!っと言ってもらえたら『ぷるぷる唇パック』をサービス致します(^_-)-☆


ぜひ!!ご来店お待ちしております

20191124-20191022_133033_307.jpg

<一覧に戻る

コメント

    まだコメントがありません

Topへ戻る