過去の投稿

May 2016 の投稿一覧です。
カテゴリー: 総合
投稿者: brilliant
2016年の関西・近畿地方の梅雨入りは

5月28日頃から6月8日頃となりそうですよおお。もうすぐ ですやん。

このごろ ほのぼのブログしかしてないので 今日は美容の事でもw

梅雨といったら くせ毛の人が憂鬱になる時期!!

そんな時には Rela、ブリリアントで縮毛矯正を!

サラサラ ツヤツヤ ニコニコへ

20160520-img_3522.jpg
カテゴリー: 総合
投稿者: brilliant
こんにちはー
春も終わり初夏ですねー♪♪♪
今日も結構暑いです。
午前なのに暑いです。
5月で最高気温が30度近いってどういうことやー(ーー;)20160520-__________________.jpg


なので気分は春うららを
満喫したいと思い、
こんなサンプル作ってみました!!
色変えでしてもいいかも
しれませんね。

みなさん
朝晩の気温差にはご注意下さい(-_-)



東三国 新大阪 東淀川 美容室
アイラッシュサロン Rela リラ 
06-6397-0101 
大阪市淀川区東三国4-17-8
カテゴリー: 総合
投稿者: brilliant




景品 ぷらす ネイル

スライムネイル して行きましたよw
カテゴリー: 総合
投稿者: brilliant



花井めぐみメンバー(上)当店で窃盗して 逮捕
乾さん (下)




スタッフ枠が いっぱいで入らないのでw

こちらから すいません

カテゴリー: 総合
投稿者: brilliant




おじいちゃんが行ってる 老人ホームで

なんと!!!


マグロ解体ショー!!!(なんでやねん!!w)

ちょい 笑いましたw
カテゴリー: 総合
投稿者: brilliant


メタルスライムが現れた!

横浜まで行きましたよ。

楽しかったです。 景品も初めてあたりました。