過去の投稿

January 2016 の投稿一覧です。
カテゴリー: 総合
投稿者: brilliant
<卒業式を彩る★>袴+ヘアセット¥1100020160129-2013_416.jpg

成人式は着物をレンタルしてパックでしたけど…

卒業式の袴の着付けはどこもしてくれない…

と!!

悩んでる そこのあなた!!


いいサロンがあります!!


成人式のときは着付けしてくれた サロンなのに

卒業式は断られた!!

と!!! 悩んでる そこのあなた!!!←しつこいw


なぜ そのような事がおきるのか?


答えは簡単 着付けができないからですwww

成人式のときは着付け師さんを外部から呼んでくるためです。

卒業式は 日程もバラバラで数人のために 朝7時から来てもらうと

お金がかかるからです だから卒業式の袴の着付けを断っている サロンさんがあるのです。
豆知識 ディスルw


そんな 悩みはRela  ブリリアントで解消です。

ぜひお待ちしております。

着付けの勉強したい そこの美容師さん!!!

勉強しにきていいので 連絡してくださいね。

あなたのサロンも来年から袴の着付けが メニュー入りできる事ができますよ!



東三国 新大阪 東淀川

卒業式 袴 着付け ヘアセット 

美容室 美容院 ネイルサロン アイラッシュ

Rela リラ
06-6397-0101
大阪市淀川区東三国4-17-8

ブリリアント 
06-6399-2988
大阪市淀川区東三国2-24-15

http://hair-atelier-brilliant.com/
カテゴリー: 総合
投稿者: brilliant
1月22日に実装される新コインボス
「暗黒の魔神」20160121-____________.jpg

ワクワクしてます。

あっ!ドラクエ10の話ですw
カテゴリー: 総合
投稿者: brilliant
20160105-______2016______.jpg本年もよろしくお願いいたします。20160105-___2016______.jpg