過去の投稿

December 2015 の投稿一覧です。
カテゴリー: 総合
投稿者: brilliant
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000258665/blog/bidA008497077.html
カテゴリー: 総合
投稿者: brilliant
20151210-img_2695.jpg
20151210-img_7425.jpg


お餅つきに行きました。
カテゴリー: 総合
投稿者: brilliant
20151210-img_9301.jpgnull
カテゴリー: 総合
投稿者: brilliant
20151210-img_7818.jpg20151210-img_9078.jpg
カテゴリー: 総合
投稿者: brilliant
20151210-img_3893.jpg


間違いない!!!
カテゴリー: 総合
投稿者: brilliant
完全プライベートですw20151210-img_0420.jpg

初めて広島焼きにチャレンジ20151210-img_0514.jpg





















今年初の牡蠣を楽しむ
カテゴリー: 総合
投稿者: brilliant


http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000262142/

リンクが貼れないのでコピペよろしくお願いします。
カテゴリー: 総合
投稿者: brilliant
めちゃ簡単な説明



東三国駅5番出口から降りてすぐ右の商店街の通りをまっすぐ

約3分ほど歩くと右手に「Rela」が見えてきます。当店の正面にある郵便局が目印です。

"ガラス張りの白を基調とした可愛いお店です☆☆

20151203-img_3783.jpg20151203-img_3784.jpg

» 続きを読む

カテゴリー: 総合
投稿者: brilliant
20151203-img_3782.jpg

はじめの交差点です。

後にも先にも ここだけですがw


角には立ち飲み屋さんです。

東三国は小さな飲食店がいっぱいあります。

おいしいお店ばかりで楽しい街です。

交差点の道は赤くなってるのも目印 チェケラ!!

真ん中でポージングするもよし ひたすら歩くもよし!
カテゴリー: 総合
投稿者: brilliant
20151203-img_3781.jpg

ひたすら1分ほど歩きます!!


すると 右手にびっくりするほど安い自動販売機があります。


その価格にデフレを感じることまちがいなし!!

喉の渇きはここで潤せ!!

ゴールは近い!!

ZARDさんの負けないでを歌いながら歩いてください!!

♪負けないで~もうすこし~♪
カテゴリー: 総合
投稿者: brilliant
20151203-img_3780.jpg

さあ!!いよいよゴール付近 最後の目印 パン屋さんです。

こだわりのパン屋さんです。

すごくおいしいです。

ひだりは郵便局です。 


さあ感動のフィナーレです!!
カテゴリー: 総合
投稿者: brilliant
20151203-img_3778.jpg


おめでとうございます!!!ゴールです!!

ここで写真を撮って

ツィッター フェイスブックなどのSNSに投稿してお店をみんなに宣伝してください。

悪口はかかないでねw

さあ あなたを美しくします!!

いらっしゃいませ!!!



おわり
カテゴリー: 総合
投稿者: brilliant
20151203-img_3785.png


どうしてもわからない人用ですw

このブログを見てる方はかなりヘビースマホ、PCユーザーの方と思いますのでw

大丈夫だと思いますが…

困ったら スマホで地図アプリをww