過去の投稿

April 2014 の投稿一覧です。
カテゴリー: 総合
投稿者: brilliant

って事が朝にありまして。

長男が朝、フルーツ食べようとして、パイナップルの缶詰め開けてたべてると、何やら黒いものがあるっ!

って事でまじまじ見てみると…

虫!!!!

缶詰めのパイナップルの、パイナップルの果実の中に入ってるし(;゜д゜)

缶詰めの中味、きちんと確認してますか???
この件で我が家は、開けてすぐ食べる行為はないでしょう…(-ω-;)
カテゴリー: 総合
投稿者: brilliant


今日も元気に営業中です!
もうすぐGWですね!

みなさんどこに遊びに行くか教えてくださいね!

休まず営業します!

あっ!月曜日はお休みさせてください(笑)

リラは月曜日も営業しています!
カテゴリー: 総合
投稿者: brilliant

brilliantに、馬プラセンタ配合の高濃度サプリメント
プレミアム プラセンタEX
置いてます(^^ )
 
私も飲んでます!
 
疲れやすい、肌の調子が…というとき、効いた!って思いますね。
 
馬プラセンタは豚プラセンタの約300倍ものアミノ酸を含んでいます。
驚きのアンチエイジング効果!!
 
新陳代謝、血行の促進、免疫力向上、肩こり、肌荒れ、疲労などなど、幅広くアプローチしてくれるサプリメントです。
 
もう、これを飲んどけば、大丈夫!っていう感じです(*^^)v
 
何かに頼らないとダメな年齢になっちゃいました(-ω-;)