Blog

口コミ集2024年1月2024/04/12

☆だんさん 30代
はじめてでしたが、お店の方も丁寧で仕上がりも大満足です!また行かせていただきます。大晦日にありがとうございました!良い1年の始まりになりました!

☆れんさん 20代
絶対に潰れてはいけないお店。
スタイリストさんがとてもお話上手で、とても素敵でした!
最近はあまり見ない顔剃りも大満足でして、リピ確定です!

☆りくさん 20代
1月3日にはじめて行かせていただきました。お店の方の接客が丁寧で雰囲気が良いお店でした!
仕上がりも大満足なので、また行かせていただきます!

サービスで炭酸シャンプーもしていただきありがとうございました!

☆ともやさん 20代
顔全体のシェービングが気持ちよくて感動しました。
ワックスつけたままで行ったので少し悪い気がしましたが、とても気さくなスタッフさんが心良く対応してくれ、耳周りなど細かい点もかなり丁寧にカットしてくれました。

☆みっちゃんさん 40代
楽しかったです!

☆リンカルさん 20代
当日予約を利用して店舗を利用。
スタイリストさんは非常に気さくな方で、ヘアスタイルの相談やその他色々と話を聞いてくれる。
この値段でカット+シャンプー+髭剃り等の一通り行ってもらえるので値段的にも満足。

☆しらはまさん 30代
すごく面白い方で喋りやすく、気疲れゼロでした。
また通おうと思います。

☆ひろたんさん 20代
初めて伺いましたが、とても丁寧に接客いただきました。また行こうと思います!

☆太郎さん 20代
また髪を切ってもらって楽しい時間を過ごせました!
また行きます!

皆さん 温かい口コミありがとうございます。

<一覧に戻る

コメント

    まだコメントがありません

Topへ戻る