Blog

口コミ集2023年12月2024/03/02

☆太郎さん 20代
担当スタイリストさんの雰囲気がよくとても良い仕上がりにしてくれました!
次もブリリアント行こうと思いました!!

☆トンカツさん 40代
女性のたくさんいる美容室が行きずらくなって来たおじさんです。
学生の頃に顔そりした以来だったのですごくよかったです。

髪の毛が伸びたらまた行きたいです。

ありがとうございました。

☆しょうさん 30代
気さくに話ができる方で楽しかったです。
カットの技術も高く、大満足な仕上がりでした。
また予約させていただきます!

☆あぜがみさん 30代
とても愛想がよく要望も良く聞いてくれました!
またぜひいかせていただきたいです!

☆だんさん 30代
はじめてでしたが、お店の方も丁寧で仕上がりも大満足です!また行かせていただきます。大晦日にありがとうございました!良い1年の始まりになりました!


皆様 口コミ投稿ありがとうございます!!

<一覧に戻る

コメント

    まだコメントがありません

Topへ戻る