Blog

Googleマップを調べてみたよ!!!2024/02/20

評価される側の気持ちは繊細なメンタルが崩壊するよ!!

口コミの低評価で寝込んでしまう ブリリアントです!!

Googleマップを開くのですら怖い私です。

今回は一歩踏み出す勇気のため Googleマップを調べてみた

それでは(あくまで個人的な意見です)行きまーーーす!!

☆優しめの評価(☆☆☆☆)

飲食店 居酒屋 美容室

意外と皆さん優しめの評価だと思いました。人気店はやはり投稿が多いのが印象


☆普通の評価 (☆☆☆)

大手チェーン店 スーパー ラーメン屋

良くも悪くも書かれている印象 ラーメン屋は自称ラーメン通たちが厳しめに書いてる印象

大手チェーン スーパー に 口コミ書く人 理由がわからないw


☆厳しめの評価 (☆☆)

コンビニ

これは意外でしたね コンビニのサービスに何を求めているのか?こんなに書くの?びっくりしました

しかも店員を特定するような投稿(メガネで茶髪の…など)

まじでデジタルタトゥーです 怖すぎる 暇人すぎるw


☆地獄の評価 (☆)

病院 歯科医院

話に聞いたことはありましたが(ライバル店が書くなど)

Googleマップはその店に行ったことがなくても書けるらしいです

地獄の評価内容は営業妨害レベルwメンタルやられて病院に行くレベルw


Googleマップ見てると怖くなります。情報操作 週間文春並みですw

しかしその嘘(嘘じゃないかも)の情報を信じる人もいます。

ペンは剣よりも強し

信じるか信じないかはあなた次第!! 

<一覧に戻る

コメント

    まだコメントがありません

Topへ戻る