Blog

顧客ゼロからのスタート2024/02/20

3年もの間 失踪して家賃だけを払って借金だらけの

もう後がない崖っぷちサロン ブリリアントです!!!

相変わらず暇しております。 助けてください!!

題名の通り 顧客ゼロからの見切り発車でスタートをしました。

あと少しで2ヶ月が経とうとしたある日の出来事

ネット予約が入りました そして現れたお客様が

「ああああああ 本当にいてる!!!昔 お世話になった○○です!!

 僕の奥さんが店の前を通った時に店が開いてて男の人がいたで!!と 教えてくれて

 明日違う店に予約してたんですがキャンセルして今日 来ちゃいました!!」

(キャンセルされた他のお店様 すいません)

3年もの間 お待たせしました。

しかし この広い世の中(インターネット)で発見していただき感謝です。


しかも絶賛の口コミまで書いていただき むず痒いです

普通に丁寧にがモットーでしております

自分がカット上手いなんて思ってもいません

まだまだ暇なお店なので皆さんの応援が必要です!!!!

ぜひ ご来店を 広大なレッドオーシャンにいるブリリアントまで!!!



途中で来客があったため 何書くのかわからなくなり 今回はオチは無しw

<一覧に戻る

コメント

    まだコメントがありません

Topへ戻る