Blog

他の店のブログを見てみたよ!!2024/02/20

こんにちは 暇すぎて 他の店のブログをみている 研究熱心な


もう風前の灯火のブリリアントです。

風前の灯火と空前の灯火の違いがわからず 調べましたw


「風前の灯火」とは、「ふうぜんのともしび」と読み、一般的には、誰かの命が危機に瀕しているという意味で使われる言葉です。

また、そこから派生して、物事の最後が近づいているということに関しても使われるようになっています。

これは、文字通り風の前にある蝋燭の火は瞬く間に小さくなって消えてしまうということから来ています。


「空前の灯火」とは、「くうぜんのともしび」と読み、元々は大きかったものが急激に消えて行くということを表す言葉として考えられそうですが、実際にはこのような言葉はありません。


おっと余談が過ぎたようだ。


うちのブログがお客様が心配するレベルらしくて  過去ブログをチェック

他のお店は何を書いているんだろうと思い調べました(暇だから)


すると  スタイル写真と5行ぐらいの説明文

あ!!

これぐらいでいいのか 簡潔にわかりやすくしている。
しかし なんか作業のような意味のないブログになっているじゃないか

今は自分のインスタの方に力を入れているからかな?

そして 5行の愛のないブログの最後には決まって コピペした

#新大阪#美容室#カットカラー#外国人風カラー  ← 何これ外国人って
東三国/髪質改善/ダブルカラー     とかがついている

SEO対策だが 全部のブログにコピペ まあ時代だから仕方ないが


しかし 他のサロンのブログ数が多くなり過ぎて みなさんどこまで見ているんだろうか?
ブログ数=お店の歴史だから増えるのは当たり前ですね。

さあこれからは5行ぐらいにブログをまとめて

ハッシュタグ 入れまくろう コピペで  ←真似するんかいw

#暇すぎ助けて #風前の灯火

あ!!でも 見てもらうためには 今のご時世を入れた方がいいんちゃう?

#松本人志#今田美桜#伊東純也#桐島聡
#桐島聡の写真の隣に映ってた人




これで人気店になるはず!

<一覧に戻る

コメント

    まだコメントがありません

Topへ戻る