Blog

2月スタート!!2024/02/20

2月スタート!!!

なかなか厳しい1月が終わり

素晴らしい2月になるように頑張ります!!!!


こんにちは 首の皮1枚のギリギリサロンのブリリアントです!!!

今日はびっくりマーク多めです

文章の最後に 【 。 】を 入れるとおじさんってw 冷たく感じるって聞いたので…


なかなか難しい時代ですね。  ← 早速使ってるし


Re;オープンから1ヶ月 そろそろリピーターの方がきはじめます


そう 通信簿のようなものです。

ドキドキワクワク 再来なら嬉しい 失客なら悲しい

いつでも全力 いつでも普通に いつでもちゃんとする

これがモットーに頑張っております!!


うちの太客になってもらえるように(言い方 悪いw)

2月ものんびり頑張ります。

こんな変なブログを見てくれてる人がいるなんて   恥ずかしい。 ←つけるんかい!!

<一覧に戻る

コメント

    まだコメントがありません

Topへ戻る