Blog

縮毛矯正2016/06/29

こんにちは マネージャーです。

たまたま ホットペッパーの担当の方が 来られて

ホットペッパーのブログをみられて20160629-ipad_2013_7__________161.jpg 怒られましたw

HP 「マネージャーさん ふざけてるんですか?」

マネ 「すいません…ちょい ふざけてましたw」

HP 「梅雨なので 縮毛矯正のブログを書いてください!!!」

マネ 「はい…すいません」

HP 「せっかくの人気順なので みなさん 見てくれてるから よろしくお願いしますよ」

マネ 「こんな ブログ だれも見てませんよw」

HP 「このデータみて下さいよ!!!こんなにブログ見てるんですよ!!」

マネ 「mjk」

HP 「そろそろ まじめにしてくださいよ!!」

マネ 「mjk」

HP 「mjk じゃないですよ!!! ちゃんとしないと 怒りますよ!!」

マネ 「もう 怒ってるやん!?」

HP 「mjk!」



たまーに まじめなの書きますw




東三国 新大阪 東淀川 
美容室 ネイルサロン 
brilliant ブリリアント
06-6399-2988
大阪市淀川区東三国2-24-15

Rela リラ 
06-6397-0101 
大阪市淀川区東三国4-17-8

<一覧に戻る

コメント

    まだコメントがありません

Topへ戻る