Blog

これからの季節だから!2014/05/23


こんにちは、brilliantです。

暑くじめじめした時期になりますね。
そういう時期だから、頭皮からすっきりしませんか?

高濃度な炭酸が作り出す泡で、シャンプーでは落としきれない皮脂汚れ、臭い…(-ω-;)

そして年齢を重なることで増える特有皮脂が酸化することにより 、過酸化脂質に変化してしまい、これがベタつきの原因になるのです(;゚д゚)

これらの頭皮の悩みになるものを、炭酸クレンジングですっきりと洗いあげます!

ほんとにすーーっとしてとっても気持ちいいんです!

ぜひぜひ、炭酸シャンプーマッサージを試してみてくださいね(^^)

<一覧に戻る

コメント

    まだコメントがありません

Topへ戻る