Blog

ブリリアントの音楽2010/03/11

HDDコンポ


ブリリアントではさまざまな音楽が流れます。

お客様は「有線ですか?」と尋ねてきます。

ブリリアントではHDDタイプのコンポを導入しています。

簡単にゆうとi-podのコンポみたいな感じです。

なかなか頭がよくていろいろなジャンルをさまざまなシーンで流してくれます。

美容室ぽかったり カフェぽかったり

たまに 嵐も流れます(笑)プロレスのテーマ曲(笑)

映画のサントラ マネージャーのたまりにたまったCD達を復活させてます。

もし美容室にぴったりなCDがあったら持ってきてください(笑)

あなたの好きな音楽をブリリアントへ

もちろん美容室ぽくなくてもいいです(笑)

メタル系でもいいですよ。

                    マネージャー

<一覧に戻る

コメント

    まだコメントがありません

Topへ戻る